埼玉県内で雨漏り修理の専門業者をお探しの方へ

土日祝日も休まず営業している、モスグリーンナチュラルにお気軽にお問合せください。

当社では雨漏りを100%止めてきた実積がございます。すぐに対処が必要な緊急性のある雨漏りのご状況でも、安心してお問い合わせください。

このような症状なら雨漏りの専門業者【モスグリーンナチュラル 】にすぐご連絡ください!

天井や壁にシミがある

 天井や壁の黒ずんだシミは、すでに雨漏りがかなり進行していることを表しています。

 さらに進行してしまう前に、早めの調査をお勧めします。 

強雨時にポタポタと音がする

 天井裏に雨漏りが発生している状態で雨が降ると、ポタポタという音がすることがあります。

雨が降ったあと、部屋がカビ臭くなる

 雨漏りにより構造内部が腐食している可能性があります。

 構造内部が腐食している場合、雨が降った後にお部屋の中がカビ臭くなることがあります。

埼玉県に特化しているので、当社専門スタッフがスピーディーに対応いたします!

当社は、サポートエリアを埼玉県に特化していることで、緊急性のある雨漏りにもスピード対応することができます。

当社の雨漏り修理の専門スタッフがかけつけて、まずは応急処置が必要かどうかを判断いたします。

見積もりが無料でご依頼いただけます。確実に雨漏りを止めるノウハウと、雨漏り修理2,000件以上の実績を生かし、「今すぐにここだけを直したい!」「どうせなら全部直したい!」など、予算に応じてご対応させていただきます。

どの会社よりも詳細、かつ適正価格で、長くご安心いただける納得のお見積もりをお約束します。

当社サービスのご利用の流れについて

当社サービスのご利用の流れについて解説いたします。

1.メール・お電話にてお問い合わせください

 土日も休まず営業しています。メール、または電話でお問い合わせください。

 TEL:048-783-3535 (受付 8:00〜18:00)                     

2.概要調査・見積もり(無料)

経験豊富なスタッフが現場まで伺い、雨漏りの発生している箇所を目視及び必要に応じサーモグラフィなどの機材を使い、確認いたします。

規模によって前後しますが、調査とヒアリングで30分〜1時間ほどいただいております。この調査結果をもとに、雨漏り修理のお見積もりをお出し致します。

長く安心してお住まいいただけるように、当社は単に安いだけの一時しのぎのご提案はしません。     

3.詳細調査・見積もり

確実に雨漏りを止めるために、概要調査ではわからない詳細な調査を行います。

新たに修理が必要な箇所が見つかった場合は、お客様にお伝えし、お見積もりに反映いたします。

詳細調査を実施した後、詳細見積もりをお出し致します。

単純に安いだけの見積もりではなく、この先過ごしていく上で、雨漏りの危険がありそうな箇所があればお客様に説明し、長期的にリーズナブルな価格に抑えられるご提案を致します。

お客様に納得していただけるまで、真摯にご相談を受けさせていただきます。

4 施工

お客様に工事の流れや、注意事項を丁寧にわかりやすくご説明いたします。

次に、遅くとも工事の前日までに、工事期間中どうしてもご迷惑をおかけしてしまう近隣のお宅へのご挨拶を行います。工事のスケジュールや騒音などのご説明をして、ご理解いただけるよう努めます。

工事当日は、雨漏りに精通した熟練の専門職人が、近隣に配慮した迅速かつ丁寧な工事を行います。工事終了後は、現場の掃除・片付けを徹底して行います。

5 検査

実際の雨を想定し、お客様立会い(任意)の元、施工箇所全体のテストを行い、雨漏りを試合ことを確認します。

検査の際に万が一、同じ箇所から雨漏りが発生するようであれば、無償で再度修理を行います。

6 お引き渡し

雨漏りがなく、今後も安心して暮らしていける完全な状態でお引き渡しします。

まとめ

モスグリーンナチュラルでは、どこよりも詳細に適正価格で、今後も長く安心していただける納得のお見積もりを、無料で行います!

さらに埼玉県の地域に密着しているのでスピーディーに雨漏りの応急処置を行うことができます。

経験豊富な雨漏り専門の職人が丁寧な作業で施工いたします。

雨漏りに悩んでいる方はお気軽にご相談ください。

 ・お問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム

前のページに戻る