当社は100%雨漏りを止めます!埼玉県の雨漏り修理なら、MGN(モスグリーンナチュラル)にお任せください。

お見積もりはもちろん無料です!雨漏りを修理を行った後でも、長期間ご安心いただけるご納得のお見積もりをお約束いたします。

また、埼玉県内のサポートに特化することで、急な雨漏りにもスピード対応することができます。

雨漏り修理は、経験豊富な専門家MGN(モスグリーンナチュラル)にお任せください!

実は、雨漏りが発生した際に修理が必要なのは屋根だけではありません。

例えば、天井や壁にできた黒いシミ、ベランダやサッシからの雨漏りを見逃してしまうと、あとから大規模な修理が必要になることもあります。構造体まで被害が及んでしまうと大変です!

早期に発見することで、修繕する箇所は少なくて済みます。

今までに2,000件以上の雨漏りを止めてきた、経験豊富なプロにお任せください!

【埼玉県内に特化】地域特化で、急な雨漏りの修理にもスピード対応できます

MGN(モスグリーンナチュラル)は、埼玉県に特化したサポートを行なっています。

このように地域を特化することで、急な雨漏りにも駆けつけることができますので、スピードを重視した対応を実現いたしました。

県内でも特に「さいたま市・上尾市・伊奈町・鴻巣市・桶川市・北本市・蓮田市」を中心に活動しています。

土日祝日も休まず営業しています。雨漏りの際は、お気軽にお問い合わせください。

MGN(モスグリーンナチュラル)独自の【施工後10年保証】で安心サポート

MGN(モスグリーンナチュラル)では、独自の「施工後10年保証」をしています。同一箇所からの雨漏りは、無償で修理させていただきます。

実は、雨漏りを止めるのは、実は非常に難しい工事です。

老朽化に伴う雨漏り修理の場合、止めた箇所とは別の箇所からたて続けて雨漏りが発生し…というケースも少なくありません。

その度に修理代を請求をされてしまうこともあります。

雨漏りの保証の範囲についてはよく確認することをおすすめします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

埼玉県の雨漏り修理は、経験豊富なスタッフが対応するMGN(モスグリーンナチュラル)のお任せください。

応急処置が必要なケースでも迅速に駆けつけ、即対応いたします!

 

メールまたはお電話にてお問い合わせください。

・メールでのお問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム

前のページに戻る