急な雨漏りでお困りの方へ

 

上尾、伊奈、鴻巣、さいたま市、桶川、北本、蓮田を中心にスピード対応しています。

まずは、現場にお伺いして雨漏り箇所を目視、及び必要に応じサーモグラフィなどの機材を使い、確認します。

現場での調査結果を元に、お見積もりをご提出させていただきます。

「無料」でお見積もりいたします

雨漏りを発見後にまずすることは業者に依頼して修理をお願いすることになります。

素人では雨漏りの原因と特定、修理することが大変困難になるのでまず専門家に来てもらい見積書をだしてもらうことです。

モスグリーンナチュラルでは経験豊富な担当者がご連絡頂いた後にお客様の要望に出来る限り対応して現場までうかがい、30分~120分ほどでお見積りをさせて頂きます。

しっかりと調査させて頂いた後お見積り内容をわかりやすくお伝えしてご納得頂けた上で修理を致します。出張費用及び相談は無料です。

単に「安いだけ」の雨漏り修理はいたしません

業者によっては安いことだけを売りに見積書を出して修理を行おうとしますが、適正な修理を行わないことで再度雨漏りが起こり、その上何も保証も無く費用や時間が無駄になってしまいます。

弊社では雨漏りの原因をしっかり特定をして長い目でみたリーズナブルかつ適正価格で見積書を出して内容を説明しながら修理を行わせて頂きます。

更に同一箇所からの雨漏りは、10年の「長期保証付き」(応急処置を除く)ですので、万が一修理箇所から雨漏りが発生しても無償で修理をさせて頂きます。

まずはお問い合わせください!土日・祝日も休まず営業しています。

雨漏りが発生した時点ですぐにお問い合わせください。

インターネットでのお問い合わせでは1分程度とすぐに完了します。

ご希望やご要望がございましたら遠慮なく問い合わせの際にご入力ください。

ご入力、送信した後に対応させて頂きます。土日・祝日も休まず営業をしておりますのでいつでも対応致します。

ご連絡を頂いた後に早急にお伺いをしてしっかりと調査を行い見積書をお出しした後に工事を進めさせて頂きます。

まとめ

モスグリーンナチュラルは雨漏り修理の際も長期な目で見ての適切な価格設定、修理を常に誠意を持って対応致します。

埼玉の地域密着型で「上尾、伊奈、鴻巣、さいたま市、桶川、北本、蓮田」エリアを中心に雨漏り修理を行わせて頂いております。

100%止めてきた施工実績をもとに様々な原因で起こった雨漏りをお見積りから施工後まで丁寧に説明をさせて頂きながら対応致します。

お電話でも受け付けております 048-783-3535(9時~18時)。

またはお問い合わせフォームまでお気軽にお問い合わせください。

★モスグリーンナチュラルへの無料現地調査・お問い合わせはこちらから
>>>【お問い合わせメールフォーム

★こちらの記事もおすすめ
→【さいたま市近郊の雨漏り調査・修理ならモスグリーンナチュラルにお任せ

前のページに戻る