モスグリーンナチュラルは、さいたま市を中心とした地域に特化して雨漏り修理を行なっています。
この地域を中心に、急な雨漏りの案件にもスピード対応することができます。

今までに2000件の雨漏りを100%止めてきた実績がございますので、安心してお任せいただけます。

雨漏りを止めた実績100%!モスグリーンナチュラルなら保証もサポートも手厚い!

雨漏りをすぐに修理したいが、どこにお願いしたらよいかわからない方。

さいたま市に特化しているモスグリーンナチュラルでは2000件以上の雨漏りを100%止めてきました。

様々な雨漏りの状況がございますが、経験豊富な社員が確実に止めるノウハウを持っていますので、雨漏りのご状況のご説明、修理を行う時の流れ、お見積もりなど、お客様とご相談の上誠意を持って工事を進めさせていただきます。

お客様にとって安心第一を信念に、施工前から施工中そして完成までの報告書を提出して詳細をお伝えします。

また、同一箇所からの雨漏りが発生した場合(応急処置を除く)、独自の「施工後の10年保証」で無償で修理にお伺いします。

さいたま市に特化しているので、スピード対応が可能です!

さいたま市を中心とした地域に特化して雨漏り修理を行っておりますので、可能な限り早急にお伺いをしスピードを重視した対応をいたします。

土日祝日も休まず営業しておりますので早急な対応が必要な場合は、まずお電話にてご連絡ください。

ご連絡をいただいた後に、スタッフが現場にかけつけて無料診断を行います。

雨漏りがどのような状況かを確認させていただきます。

さいたま市の施工実績多数!雨漏りでのお悩みは全て解決します!

お客様の中には「新築の頃から雨漏りが発生していて、何度も他の業者様へ修理をお願いしていた」という方がいらっしゃいます。雨漏りは止まることなく10年以上経過をしており非常にストレスを感じていたそうです。

お知り合いの方からのご紹介で当社のことを知り、正式にご依頼を受けました。現場調査で細かく調べ、新築工事の屋根工事に問題があり漏水が止まらないことが発覚。その調査内容を詳しく伝えて最善策としての工事内容を提案しました。

「他の業者様と工事内容が違っていて大丈夫なのだろうか_」という不安があったようです。報告書の提出及び不良箇所をお客様と一緒に目視をして納得して頂いた上で施工にかかり、新築より13年経過ということで足場をかけるタイミングで外壁塗装・シーリング工事も同時にご提案させて頂いたところ通常よりコストが下がるということで大変ご満足いただけました。

 

・さいたま市のお客様の声はこちらから

   →「さいたま市見沼区S様邸」雨漏り改修工事

まとめ

モスグリーンナチュラルではさいたま市に特化した雨漏り修理のエキスパートです。

100%雨漏りを止めてきた経験豊富な専門家がすぐに現場にかけつけ、状況を細かく把握しお客様に現状をお伝えしながらご相談の上、適切な施工で進めさせていただきます。

施工後も10年間の保証書(応急処置は除く)を書面にてお渡しをして、常にお客様にご安心して頂けるような対応を一番に心がけながら行っております。お見積りは無料。

土日祝日も営業しております。

お電話:048-783-3535(9時~18時)、メール(24時間対応)にてお気軽にお問い合わせください。

・メールでのお問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム

・こちらの記事もおすすめです
→埼玉県の雨漏りの原因調査・修理工事のご依頼なら【モスグリーンナチュラル

前のページに戻る