✔ 雨が降ると雨漏りが発生するけれど、原因が分からない。

✔ 前に他の雨漏り修理業者に頼んだけれど、原因が分からず別の箇所から雨漏りが発生している。

雨漏りの原因調査と、修理工事のご依頼ならモスグリーンナチュラル にお任せください。

当社では、約2000件の雨漏りを100%止めてきた実績がございます。

雨漏りが発生する場面

雨漏りが急に発生する事態に直面する条件としてまず考えられるのは、雨量、風向き、風の強さ、雨が降っている時間の長さの4つになります。

激しい雨風が家にあたることで外壁、開口部や建具、そして屋根からの雨漏りは被害事例としてとても多いケースになっています。

それ以外で考えらえる内容としては地震や台風などの自然災害、太陽パネル設置後や増改築、そして新築でも雨漏りということも起こりうることです。

雨漏りが発生する原因

発生する原因として、元々構造経過上に問題があった、違法建築の建物、軒天井の出幅が60センチ未満など素人目ではわからない構造そのものに何か問題があること。

建築後しばらくしてからの増築、外壁や屋根塗装後、太陽光パネル設置後、そして家を建ててから経過している年数による劣化によって雨漏りすることは事例として多くあります。

全ての原因や条件を特定することは素人では難しく過去にあった相談で多かった件数としてはこのような内容になります。

確実に雨漏りを止めるための詳細な調査を行います

まず雨漏りを発見したら専門業者にすぐに連絡することが先決です。

雨漏りが発生する時は雨風が強い、災害の時が最も多いので業者が早急に出向くことが難しい時は防水シートやバケツ等で自身で応急処置だけ行い、そこからは専門家にお任せしましょう。

経験豊富な担当者が目視と専門機材と使い調査します。

確実に雨漏りを止めるために詳細な調査をし、その場しのぎでの修理ではなく、必要な箇所が見つかり次第すぐにお伝えしてお見積りいたします。

お見積り内容も詳細までお伝えして、長期的にみた修理の為に納得いくまで修理費用含めたご提案をお客様と相談をしながら進めさせていただきます。

まとめ

雨漏りですぐに直したい時は埼玉に特化したモスグリーンナチュラルまですぐにご連絡ください!

お見積りは無料で行い、スピーディーな対応、適正価格にてお客様が納得するまでご相談を受けさせていただきます。

修理件数2000件以上という経験豊富な実績があり、土日祝日も休まずに営業しております。

確実なノウハウで雨漏り修理実績100%。(応急処置は除く)長期的な目で見た内容でやらせていただきますので、施工後は10年の保証をお付けします。

もし再度雨漏りがあった場合もご安心ください。

お見積りから引き渡しまでの流れの全て詳細を丁寧にお伝えしながらお客様が安心して任せられるような対応で工事を進めさせていただきます。

まずはお電話(受付9時~18時)かメール(24時間対応)にてご連絡ください。

 

・お問い合わせはこちらから→【お問い合わせEメールフォーム】

 

前のページに戻る